赤坂プリンスホテルにて出演

赤坂プリンスホテル内の仏蘭西料理店「トリアノン」で開催された、お医者さまの学会の前夜祭として大会長主催招宴会の、アトラクションで呼ばれました。
着替え用の、お部屋用意しましたとのことで、入ってみたらレストランの個室・・お金持ちのカップルは、こうゆう個室で、ゆったりとフランス料理食べるんだろうなぁと・・・


夕食を用意するといわれてのですが、出演前は食べないので、お断りしたのですが・・食べてみたかったなぁ・・断らなければよかった。


心臓ドキドキのあと、大ちゃんが、死んだフリ・・
「どなたかお医者様いらっしゃいませんか?」の呼びかけに大うけ・・・
なにせ、皆さんお医者さんですから・・
それから、 ウチのばあちゃんが、今日は調子がいいからお医者さんに行ってくるといったら、
またまた受けました。
お医者さんネタ入れておいてよかった。

出演のあとお部屋に、クイーンサイズダブル大の字で寝ても余裕です。
のんびりさせてもらって、幸せ。
ちょっと夜更かして、ディープインパクト見てました。
惜しかったな!

朝はお天気が悪かったので、最上階のバイキングはやめて、
地下の紀尾井で、朝粥セットをいただく。
朝から健康食!幸せ・幸せ・・