大失敗

香川から飛行機で帰ろうと高松駅に向かう電車にのるため、
近くのタクシーを呼んだら、すぐ行きますといったのに、
5分以上もかかったので、あと一歩で電車乗り遅れた。


次の電車だと、高松空港に向かうバスに少し乗り遅れるので、
タクシーで追いかけないと間に合わないと考えながらベンチに座っていると電車。
乗ってから気がついた。
あーカバン、ベンチに忘れた!


駅に電話したら、届いていると・・よかったぁホッ!
タイミングよく反対方向の電車が来たので、引き返す。
飛行機キャンセルして、次の日の朝一番で帰ろうかと思ったら、満席。
最終便で帰ろうかと思ったけど、飛行機は当日は高い・・・。
迷っていると、ちょうど岡山行きの特急が・・・
えーい乗っちゃえ・・・という訳で、久しぶりに新幹線で横浜に帰って来ました。


誕生日を迎え少しは落ち着きのある大人の女性になりたいと思うのだけど、
まだまだほど遠い・・トホホ・・・