師範師範代お披露目 II

無事研修会終了しました。
41名の門下生の方にご参加いただきました。
はじめは、以前ジョイントコンサートをしたことある、木管五重奏アルフェカさんhttp://www.geocities.jp/e_alphecca/ の演奏と私のコラボ。
演奏のかたや、他のパフォーマーさんとのコラボの参考にしていただければと思いました。


次々と生徒さんの発表そして、1級の5人の演技、
1級の人は勢いがあります、グット伸びているのを感じます。
師範・師範代のかたは、安心して見ていることができました。


師範・師範代のかたがメインなので、途中で私も出演。
練習不足で、3年ぶりのネタは、満足のできる出来ではありませんでした。
でも、3年前には感じなかったものを感じることが出来ました。
風景の見えてくる腹話術、匂いがしてきそうな腹話術・・・
大道芸では、難しそうだけど、チャレンジしてみるのも面白いかも・・・?
自分自身の課題、指導法の課題等もまた見えてきて、有意義な一日となりました。


検定試験と違って皆さんリラックスムードでの出演で楽しんでいただけたかな・・・?