大道芸

自分が、大道芸をしているけれど、実は大道芸ウォッチャーのほうが長いのです。
ウォッチャーしていたから、大道芸のヘブンアーティスト受けることになったのですが・・・

今日は、大道芸ウォッチャーでした。
ご近所に楽天でご一緒させていただいた、
ジョーイさんとhttp://clownjoy.blog46.fc2.com/
森田智博さんがやってくるということで、見に行きました。


ジョーイさん楽天のときは、クラウン姿でなかったので…初めてのクラウン!
紫の髪と衣装もピッタリでした。
バルーンあり、マイムありで、子供たち大喜びでした。
ご本人のやさしさが伝わってくるクラウンさんでした。


森田智博さん、すごい!
しゃべらないで、技術だけでジャグリングを見せます。
選曲もよく、音楽と動作があっています。
裸足で、2回転・・あし痛くないのかな?
動きも素敵です。


自分で大道芸するより・・・見ているほうが好き!こんなことでいいのか!!!


次回自分の大道芸予定
5月19日(土)江戸東京博物館です。時間は未定。詳しく決まったらお知らせします。