母の日のプレゼント

母の日のプレゼントで、パンパシフィック横浜にお泊まりしてきました。

実はこのホテル大好きなのです。
一時期はまって年に何度も利用していました。
安い平日ねらいで、子供が、そこからランドセルで学校に行ったこともありました。
近くなのに、何でわざわざいくのといわれることもあるのですが、
非日常がいいのです。

今回ものんびり・・・バルコニーで夜景見たり、
紅茶飲んだり、ゆっくりお風呂に入ったり。
朝は、おいしい朝食。
人気のクロワッサンに、ルイ14世?が好んで飲んだというアスパラジュースなどなど・・
それから部屋に帰って、バルコニーで、紅茶飲みながら、読書。
一冊読んじゃいました。

リラックスできて、明日も頑張るぞって気持になります。
おいしいパンをお土産に買って帰りました。

確か去年は、音楽チケットに、お風呂用の枕だったけど・・・
今年は、入学お祝いもらって金持ちだから?リッチな贈りものに、感謝!感謝!