東映撮影所

piccoro-ecco2007-06-21

午前中打ち合わせを終えて、
13時から、大泉学園東映撮影所へ・・
行列ができると有名な、クリスピー・クリームドーナツ
http://www.krispykreme.jp/を食べる。
食べたかったんですこのドーナツ。おいしい。
でも、やっぱりドーナツがたくさん並んでいるの見ながら、
行列並んで食べるほうがおいしいのかな?


もうひとつ、代沢にある「シェかつ乃」のロールケーキ!
ふわふわで、お口の中で、ふわと消えます。おいしかった。
はなまるマーケットで紹介されてとかで、予約がいっぱいだとか。


差し入ればかり食べていたのでは、ありません仕事しました。


※まだ、撮影中なので、撮影秘話は、放送されてから・・・


夜は、レミゼに行こうとチケット買っていたのですが、
撮影が遅くなり、友人に行ってもらうことに、行きたかった。