合言葉は、キャンプインした?

本人の来日で、話題の「ビリーズ・ブートキャンプ」 持ってます。
この春息子2人がお金を出しあって、買いました。
(ちょっと太めの私へのプレゼントではありませんよ
あくまでも自分たちがやってみたいからですよ。念のために・・・)


春に注文しましたが、すでにその頃から人気で一カ月待ちとかでした。
春休みに届いたので、香川に持って帰り、家族みんなで、キャンプイン。
ハードなんてもんじゃない!
若い息子2人が汗だくでやってるのに私がついていけるわけがない。

3人の後ろで、サボりながら、声だけ出してたら、
「母さんサボってるとか、足が上がってない」とか・・
家族みんなですると楽しいです。
ちゃんとやればやせると思います。でも、きつい!
いまは、息子の彼女の所にDVDいってます。
私が、買ったと知っている友人から、
TVのビリーを見て・・DVD見せてとメールが来ました。


流行りものは、ネタために、体験しなくては(笑)
あなたも、キャンプインしてみますか?