ごはんの会

昨日は、午前中に仕事を終えて、
私の生徒さんの師範仲間・・しはんの会ならぬ、
ごはんの会で、お食事会・・・隠れ家レストランでのランチです。
自宅レストランで、おうちにお邪魔したようなレストランです。
サマートリュフに、フォアグラ・・うーんおいしい!
贅沢なひとときでした。

帰りに寄り道して、パティスリー・タダシヤナギ本店
http://www.cakepia.info/shop/recommendation/tadashi_yanagi/ 
で、ケーキを買ってかえりました。
柳正司さんご本人に、ケーキを包んでいただきました。
なんだか、よりおいしくなったような気がします。
とても美味しいケーキで、ピスタチオの緑色のケーキがすきでした。
また、買いに行きたいなと思ったら、お取り寄せができるとか・・注文しよう!


今日は、先週収録が遅くなり、レ・ミゼラブル見に行けなかったので、
急に思い立って、見に行きました。
今年から大好きな石井一孝さんと入れ替わった、橋本バルジャンでした。
若いバルジャンでしたが、歌も演技もよかった。