昨年お仕事ご一緒させていただいた、
シンガーのハルナさんの、フリーライブがあると、朝ブログで知っていってきました。
http://haruna.cc/

はじめての、南大沢、我が家からは一時間ちょっとで行けました。
アウトレットモールがあり、とっても賑やかなところでした。


ステージ前の椅子は満席!2階からもきいている方が、たくさんいました。
CDも買って帰って、家で聞いてます。
ハルナさんの歌声も、メロディも心地よく心に入ってきました。
セカンドアルバムも出るとか・・・楽しみです。


ハルナさんは「あっかんべーあっかんべーあっかんべー」とグリコのCMでもおなじみの、
注目のシンガーです。
http://www.ezaki-glico.net/sanstream/index.html
知っている方が、歌っているCMがテレビから流れてくると、
なんか嬉しくなるし、背筋のばして、聞いています。


フリーライブのときに、「あっかんべ」歌ってますといってましたが、
あっさり言っただけだったので、もっとアピールすればいいのになと思ってしまいました。
でもそこが、ハルナさんの良さなのでしょうね。


会場はいい感じのステージで、ここで腹話術してみたい!
なんって考えてました。


帰りに近くにあったカルチャーに顔出して、お話してきました。
師範・師範代が増えてきたいま、指導する場所を探すのも、
私のお仕事です。