ビリーズ・キャンプ7日目

パートナーが休みが取れたので、念願だった阿波踊りを見に行く。
親二人のテンション高いのだが・・子供達は今ひとつ・・


途中で、おししい大福屋さんがあるというので、寄ったけれど・・売り切れ!
もう一軒あるからと・・いったらそこにはありまた。
おいしい〜!


「おいしいだろう」パートナー・・って、
なんで大福のお店なんてよく知ってるの?と思ったら、
甘いもの好きの上司と、車で仕事に出たときに買ってたべるとか・・・


徳島入り・・10月にも来る予定があります。
始まるまで時間あるので、
お買いもの・・相棒に着せる阿波踊りと書いたハッピを購入。
阿波踊り・・いい・・思った以上によかった。
子供たちもここにきて、よさこい踊りより好きだと、
盛り上がってきた。
来年も見に来ようと約いいながら帰る。


日にちがかわりそうになりながら、ビリー・・
パートナーは、ダウン!
私はしながら半分寝ている状態。
息子2人は、元気に7日目無事終了!若い!