ヘブアーティストの試験 4日

4日に、応援しているDande-Liontoさんと≪聞かせ屋。けいたろう≫さん
http://kikaseya.cocolog-nifty.com/blog/ の応援に行ってきました。
15時半まで、渋谷で仕事なので、15時55分からの試験にまにあうか・・?
いつもは時間オーバーするカルチャーも、時間きっかりに終わり、
ダッシュで都庁に向かいました。


無事セーフ最初から見ることができました。
とても上手に絵本を読んでいるし、絵本のめくり方がとっても綺麗でした。
合格祈っています。

昨年、ヘブンIN TOKYOのとき私の前に出られていた紙磨呂さんに似た人が・・・
衣装も顔も似てるけど?と思ったらご本人でした。
違ったジャンルに挑戦なのですね。すごいな。


それにしても芸人さんや、大道芸ウォッチャーの方がほとんど?って感じでした。
マイミクさんにも何人も会いました。
昨年試験を受けて、合格した方も、何人か見に来ていらっしゃいました。
きっと昨年のドキドキ思い出されてのでは・・


そのあと、多くの芸人さんや、ウォッチャーさんのオススメの珠人ヒロトさん、
大道芸人ノゾミさんの沖縄出身のお二人を応援しました。
お二人とも、よかった。

若い芸人さんに「がんばれ若者」と心から応援しました。
すっかりおばさんです。

ノゾミさんが終わり急いで川原彰さん、奥田優子さんも見に行きました。
このお二人は、私が大道芸人になるとは夢にも思っていなかった頃から、
横浜で観客として投げ銭を入れ、何度も楽しませていただきました!


刺激を受けて帰って来ました。合格発表が楽しみです。