朝の飛行機で香川に!
お仕事の後、一泊して松山行ってきます。


今年40回飛行機に乗りました。
あと、7回は乗る予定が入っています。


50回乗ると、プラチナカードになるんだけどなぁ・・あと3回か。
今年は、プラチナいけると思っていたのに、
飛行機で行く仕事ないかなぁ?
どこかに遊びにいこうかなぁ?


秘かな夢は・・日本の全国の飛行場制覇!
先日徳島行ったときに、高知竜馬空港から帰りたい、
行ったことない空港に行きたいと言ったら、
パートナーと、息子に一笑されました。変かな?


高知龍馬空港は、人名のついた日本初の空港
海外で有名なのは、ジョン・F・ケネディ空港シャルル・ドゴール空港リバプールジョン・レノン空港などあります。