静岡支部

25日は久しぶりの新幹線・・・新幹線早い!笑わないでください。
このスピードちょっとこわい!風景が流れていく!
やっぱり私は飛行機好きだわぁ!


静岡支部に行ってきました。
兄貴が、静岡にいるので、静岡決まった時に泊めてと連絡したら、
沖縄に行っていないと返事がきたので、日帰り。


富士山がとってもきれいに見えました。
個性豊かな方たちで、楽しく講習ができました。
3時間のレッスンなのに・・時間が足りない。
みなさん熱演で、私の演技見てもらえなかった。
乙姫バージョンで、カメの連れて行っていたのに・・ごめんなさい。
迎えに来てくださった、Kさんありがとうございます。
お土産の田子の月おいしく頂いてます。


行きは、座れたのですが、帰りは、指定もグリーンもいっぱい、
自由席で、横浜まで立ってました。
よく考えたら、3連休の最後ですからね。