サンキュー手塚ソロLIVE Vol.5 「解放 〜14262〜」

piccoro-ecco2007-11-30


行ってきました、サンキュー手塚さんのソロライブ
明日もあるので、ネタばれになるといけないので、書けませんが、
大道芸とは違うサンキュー手塚さんを見ることがでました。
サンキューさん、イケメンさんですが、その上に声がいい事に気がつきました。


笑わせていただきました。
腹話術師としては、その使い方いいなぁということもあり、勉強させていただきました。


徳島での、国民文化祭でご一緒だったのですが、
http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20071028
わが息子は、「サンキュー手塚さんになる」といいだしています。
一緒のポイントだったので、サンキュー手塚さんのシャープな動きや、
なま着替えみて、鍛えられた体に刺激をうけたみたいです。
うちの息子は、ぽっちゃりマイマーなのです。
バス停も少し前に降りて歩いたり、おやつも食べないでいます。
私は、ぽっちゃりマイマーが好きなんですけど・・・

舞台の後、息子のサンキュー手塚になるという話しました、覚えてくださっていて、
息子さんや、御主人にもよろしくと言ってくださいました。
福岡の国民文化祭のときから、ファンのわがパートナー!喜ぶだろうなぁ


写真は、徳島国民文化祭のときにサンキュー手塚さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰りは銀座をぶらぶら・・・
松屋全体が、ヴィトンのカバンになってました。びっくり!写真撮ればよかった。