劇団東京ミルクホール

劇団東京ミルクホールの舞台http://www.tokyomilkhall.com/ を見てきました。
前説から芝居がかっていて、さりげなく携帯切るようにとか、
休憩ないからトイレ行くようにと、つたえてました。


芝居は、歌あり踊りあり殺陣あり、客あげありと、変化にとんだ楽しいものでした。
男の人ばっかりでしたが、踊りも殺陣もしっかりした本格派。


私は、お面のかわりに顔だけだしたときの、
代表佐野崇匡のまばたきだけで演技するのに、感激!
まばたきの動きや回数で感情が伝わります。


ご本人に・・「目の演技がよかったです」と伝えたのですが・・
本人??って感じでした。みるところがちょっと変かな?



人形のまばたきの大切さを実感しました。