恋はコメディー

オケピ救済http://okepi.net/all.aspxを利用してのチケットゲットで
「恋はコメディー」ル・テアトル銀座に行ってきました。


レ・ミゼラブルからファンの、石井一孝さんが出演されているのです。
出てきていきなり、汗びっしょり、レミゼのときもそうだったなぁと思いだしました。
浅丘ルリ子さん、渡辺えりさん、秋吉久美子さんのベテラン女優さんに囲まれてのお芝居でした。

ストレートより、石井さんの歌が聞きたかったなぁ、7月のミュージカルまで、我慢です。



息子が、定期代節約?のために自転車通学をはじめました。
30分ほどかかるそうです。
やせるし、お金使わないし一石二鳥だと本人は言っています。
いつまで続く事やら???さむくないのかなぁ?


わがパートナーも、5・6年前自転車通勤してました。
1時間以上かかっていたと思います。
太鼓しているので、体つくりのために・・・
親子って似るんですね 。