嬉しい電話

いっこく堂さんがテレビにでるよと電話で教えてくれたり、
海外の腹話術師さんのビデオ見せてくれたり、
あの落語家さんいいよ、あの芝居いいよ、
あの芸人さんから学ぶものあるよ・・・と、
男女を問わず、腹話術仲間はもちろん腹話術以外の方からもいろいろアドバイスいただく事があります。


今日ある方から私の事、思い出してくださって、お電話いただきました。
芸の幅がでるから、あること習ったらいいよとアドバイスいただきました(芸の幅ない?涙)
早速4月から1年いえ2年かかっても、勉強しようときめました。
どうでもいい人なら何もいわないけど、よくなってほしいから、注意やアドバイスいただけるのだとおもいます。
そうゆう方が、周りにいてくださる、幸せを感じます。


涙がでるくらいうれしかったです。感謝です。
幅が出るよう、がんばります!
(誰だ体の幅はすでにあると・・・心でおもったのは・・・)