夫婦50割引

夕食後、パートナーが久しぶりにホテルに併設した温泉とプールに行こうかという話になったのですが、
私は映画が見たくなり、映画に行くことになりました。
レイトショーになるので1200円レディースデーだったので私は1000円になると調べていたら、
なんと夫婦50割引(夫婦どちらかが50歳なら割引になる)ということで、
二人で2000円!
以前大好きな作家さんが夫婦50割引で映画見に行ったとHP見た時、ずっと遠い将来のような気がしていましたが・・・
50歳になったパートナーは、嬉しいような、嬉しくないような複雑な心境のようでした。
パートナーに感謝しつつ見てきました。

夫婦50割引・・・私とでもなくても、若いおねちゃんとでもいけるよ、映画好きの息子女装させて連れていったら?と大笑いしながら帰りました。
これから夫婦50割引で毎月いきたいなぁ!