スキルアップ教室

プロマジシャンのなか。たつやさんを講師にスキルアップ教室を開催しました。http://www.nakatatsuya.net/ 
実際にお会いしたのは、数年前、私が腹話術教えている東急BEセミナー青葉台で2回ほど教えていただいたのと、数回ですが、おあいしたときからすっかり先生のファンに!

マジックはもちろんですが、話術のおもしろさに学ぶべきものが、たくさんあると思い、いつか生徒さんの講習会をとお願いしてまして、お忙しい先生ですが、やっと実現しました。

難しい手品から簡単な手品まで、小技もたくさん教えていただきました。
一番難しい、お札の手品、気に入りました。お札が、さっとでて、マジシャンになった気分です。うまくできると気持ちいいです。また、スキルアップ教室計画しますのでよろしくお願いしますね。先生!

なか。たつやさんのご実家は京都の呉服屋さんだそうです。着物好きの私は、ぜひ一度京都のお店にもおじゃましたいです。