代講

月に一度の香川のカルチャーの日です。
先日から指導のイケメン俳優さん、仕事の関係で、どうしても、今日指導してほしいということで、
横浜ごはん会(私の生徒さんの師範・師範代メンバーで、ご飯を食べるのではなく、
師範(しはん)だけれどより技術を磨いて、四(し)の上五(ご)を目指そうという・・
駄洒落?の会実質は、本当にご飯を食べる会)のメンバーに教えに行ってくれる人といませんかとメール!
皆さん仕事をしている人なので、無理なぁ?と思ったら、幼稚園の先生がその日は早く終わるから、
行けますとのお返事で、かわりに行っていただきました。

先日の練習のところを、カメラに収めていたので・・
「昨日一日先生の腹話術見ていたの僕だとおもう」と・・イケメン俳優さんがおっしゃっていたと、
それから、とっても上手になっていたと・・香川にいる私に生徒さんから連絡が入りました。

イケメン俳優さん・・北村一輝さんに今日一番見られたのですね。
きれいな人なら・・いいだろうけど・・
私でごめんなさい!

記者発表があったので、お知らせ名前お伝えできます。
辻一成さん監督「アカシアの花の咲きだすころ -ACACIA-」で、ケースワーカー役の北村一輝さんに腹話術教えてます。