美女と野獣

せっかく静岡にきたので、
オケピを利用して http://okepi.net/all.aspx
美女と野獣のチケットをチケット救済で譲っていただいて見てきました。
楽しませていただきました。家族みんなで見ることができますよね。

美女と野獣はニューヨークの、ブロードウェィで見たことがあるのです
アメリカでは、カーテンコールでガストンが出てきたらブーイングでした。
悪役に対して、お前は悪いやつだ帰れって感じのブーイングなのですが、
そう思わせるほどの、演技だったということで役者冥利に尽きると思うのです。

日本では、悪役でも、カーテンコールの時は拍手ですよね。
どちらがいいのだろう??