9月になりました。

毎月1日にその月の横浜クラスの日程と、
変更のあったカルチャーのお知らせをします。

 
横浜クラス9月の練習日(基本は、第2日曜・第4土曜です。) 

 9月14日(日)15時〜  ほどがや地区センター 

    27日(土)15時〜  ほどがや地区センター   

市川教室 

 9月20日(土)14時〜  白菊幼稚園 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月・7月と忙しくしていました。元気印の私も7月末には、バテバテでしたが、
8月は、パートナーのいる香川でのんびりしてきたので、元気になってきました。

ブログを更新してなかった・・どうしたの?とメールを送って下さったり、
ご心配いただきありがとうございます。元気です。

調子の悪かったPCも買い替え・・復活いたしますのでよろしくお願いします。
6・7月には、いい出会いあり、いい経験ありなので、少しずつブログにアップします。
今後ともよろしくお願いします。