ANAで、岡山へ

朝一番の飛行機で岡山に・・・7月の函館のとき以来のプレミアムクラス・・
搭乗口を通過したら、客室乗務員さんが、ついてきて、お荷物お持ちしましょうか?
?????
「今日は、機種が変更になり、ゆったりとしたお席ですし、プレミアムクラス少人数ですので、ごゆっくりしていただけると思います」と、お話してくれました。
プレミアムクラスだからついてきてくださったのね。はじめてだわ!

お隣もいらっしゃらないので、ブーツ脱いで、備え付けの持ち帰りスリッパに履き替える。
朝食のサンドイッチや、さつまいものケーキもおいしかった。お口にあいましたか?とか、札幌の「をとわ」の野菜味噌、飴もセットにしたのをいただきました。プレミアムクラスは、5千円プラスだけど・・ゆったりできてよかったなぁ!