ヘブンアーティストTOKYO 2

朝から土砂降り・・・

着物で大道芸の予定でしたが、服に変更。 とりあえず上野までむかいました。
東京都美術館前でいかがですか?といわれてのです、ケロミンを使うのと人形が着物だったので、少しでも濡れたくないのと、お客さんとの距離があるので、キャンセルさせてもらいました。 どんな過酷な状態でもやるべきなのでしょうが・・・

たくさんの芸人さんにお久しぶりです・・でした。

息子が、学校が終わったら、土砂降りの中、来てくれました。
お昼も食べないできてくれたので、帰りは東京から、グリーンにのって、奮発して「叙々苑弁当」http://www.jojoen.co.jp/食べて帰りました。

帰り道トランクをもってくれたのですが、帰ったら、「荷物が重たくて、手が震えてる・・おかあさん大変なんだね」と言ってくれました。
なんだか・・うれしい!