落語百選DVD

話術の勉強にとおもってインターネットから、注文した落語百選DVDが届きました。http://www.de-club.net/rgd/
1には、以前ご一緒させていただいた、入船亭扇辰さん、2には、大好きな柳家喬太郎さんの落語がはいってます。
来月は喬太郎さん2回聞きに行く予定です。
そっそく聞いてます。50巻・・届くのが楽しみです。

夜は、新宿シアターアプル小松政夫VSコロッケ「爆笑街道まっしぐら」を見に行きました。
昭和のギャグが盛りだくさん・・若い子にはわからないのでは??・と思ったのでが、小学生のお子さんも大笑いしていたので、
そんなの関係ないのでね。
スタートからインパクトありで、物まね、お芝居、トーク、電線マンと笑わせてもらいました。
最後が・・私としては、消化不良だったのですが、楽しい時間でした。

たくさんの花飾られていました、が〜まるちょばさんからコロッケさんへの花が・・

シアターアプルお久しぶりでした。コマ劇場と一緒で、今年12月でなくなってしまうのですよね。