幼稚園出演

地下鉄を降りたら、タクシー乗り場がない・・そんなに田舎じゃないのに・・
そういえば以前近くのログハウスの出演の時、ひとつ手前の大きな駅からタクシーできてくださいといわたことを、タクシー捜しながら思いだしました。間に合うか・・・

やっとタクシーが拾えて、指定の時間ピッタリにはじめられて、一安心・・
お母様方もいらしたので、お母様が笑えるネタも・・ところどころ入れました。

出演の後、帰ろうと園をでたら、役員のお母様とは違う方が駅まで送りましょうか?と声かけてくださいました。ありがとうございます。

午後は、もう一仕事してから、うちあわせ・・
ほぼ一年後のお仕事ですが、楽しみなお仕事、腹話術以外にも、いろいろお手伝いさせていただきますよ。

その後は、三谷幸喜さん脚本の、「グッドナイト スリイプタイト」初日見てきました。お花がたくさん届いてました。
http://www.parco-play.com/web/play/gnst/
昨年の「恐れを知らぬ川上音二郎一座」
http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20071111#p1  http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20071229#p1の笑いっぱなしとはちがって、笑って、そして考えさせられる・・・
結婚生活をベットの距離であらわしています。中井貴一さんと、戸田恵子さんのお二人の出演。
戸田さんさすがです。うまいし、かわいい。
中井さん「風のガーデンhttp://wwwz.fujitv.co.jp/garden/index.html
    「次郎長三国志http://www.jirocho-movie.jp/
とは違って、はじけています。でもどうしても優等生というイメージがあって、浮気したといっても考えられない・・って感じでした。初日のプレビューだったので、もう一度見てみたいですね。

実は先日うちの大輔くんと写真撮影したのは、中井貴一さんなんです。
http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20081027