羽田空港

今年はじめての、フライト!
ラウンジで、お茶しながら、飛行機ながめ、いざ香川へ。

ポイントが3月までに、使わないと無効になるので、プレミアムクラスにポイントで乗りました。
お天気が悪いので、富士山をみることができませんでした。
朝、知り合いの日記に岡本太郎さんの絵を、渋谷駅に見に行かれたとあったので、私も公開されて2日目に見に行ったとコメントしたばかりだったのですが、何とANAの機内誌にそのことが書いてありました。
さっそくCAの方にお願いして、新しい機内誌をいただいて、その方のお土産に持ってました。
今朝のことだったのでびっくりその人日記読んでなかったら、記事もさっと読んだだけでしょうし、機内誌をもらうこともなかったと思うのですが、偶然ってすごいですよね。

高松につき、午前中の教室までに30分あったので、雑貨屋さんのぞいたら、今教室でみなさんにオススメしているものが、売っていたので、高松の生徒さんにもレッスン前に紹介したら、3人買ってきますと、でていってしまいました。おーい!レッスンはじめるんだけど・・・そんなにすぐ売り切れないよ!

レッスン終えて、午後に向かう待ち時間に、いつものようにおうどん食べました。からだ温まる。