幼稚園

昨日は午前、午後と幼稚園へ行ってきました。
同じ経営者の方で、お昼は、幼稚園の給食いただきました。
イワシに野菜たっぶりのおかず、納豆までついていました。食器は陶器つかってます。
午前中の園は、園長先生も、副長先生も礼儀正しく、職員の方も感じいいぁと思っていたら、園児さん達も礼儀正しい、元気いっぱいの子供さんたちでした。
午後からの園は新しい園で、園庭も園舎もひろく、木の温もりを感じます。ステージも普通の幼稚園の倍くらい広いです。本格的な体育館もあり、すばらしい環境でした。ここで育つ子供さんうらやましい。

園長先生が、ビデオ撮っていいですか?とおっしゃって、固定とハンディカメラで撮ってくれました。 編集して送りますと・・・
一人で行くので、いつもビデオも写真も撮れないのですが、出来上がり楽しみです。