終わりました。

おわった〜!「笑う門には腹話術」生徒さんの発表会無事終わりました。
ご来場いただきました皆さんありがとうございます。
お花をいただいたみなさん、差し入れいただいたみなさんありがとうございます。
午後は、100人以上の方に見ていただきました。

8月から会場探しをはじめ・・やっと今日終わりました。
最後のぎりぎりまで準備してました。早くしておけばいいのですが・・・

めくりを作っていただいたり、アドバイスいただいたり、三味線の先生にゲスト出演していただいたり、本当に多くの方の助けがありました。

生徒さんにも、チラシ作り、音響たくさん助けていただきました。感謝です。

めくりとでばやし、三味線の演奏で引き締めてもらえて、助けられました。

開催することによって見えてくるものあるので、やってよかったです。
課題点もいくつかあるので、今後の指導に生かします。

午前と午後の空き時間には、ロビーで違うクラスの方との交流や、以前習われていた方もいらして話が盛り上がっていました。

今日の練習のためレッスン日を前の週にしたので、明日から2日続けてお休みになります。

明日からは、香川に住んでるパートナーのところに行ってのんびりして、癒されてきます。