『D-BOYS STAGE vol.3 鴉〜KARASU〜04

腹話術を指導したということで、ご招待いただき、見に行ってきました。『D-BOYS STAGE vol.3 鴉〜KARASU〜04』http://www.d-boys.com/d-boysstage3/index.html

演出家の茅野イサムさんhttp://www.tobiraza.co.jp/blog2/にお目にかかったので、ごあいさつさせていただきました。
素敵な演出家さんです。私はどっぷりファンになってます。

芝居よかったです、少しでもかかわっているとひいき目というか、どうしても甘くなるのかもしれませんが・・・若いお兄ちゃんたちが一生懸命に演じている姿かっこよかったです。
稽古に励んでいた姿を見ているだけに・・余計思ってしまうのかも知れません。 パンフレットの腹話術指導にはぴっころECCOと書かれていて、ちょっとうれしいです。指導と言うほど教えてないのですけどね・・

足立君いい役です。時々する腹話術が笑いを誘うし、いい演技しています。
通し稽古と違って照明が入るとまた違った感じに見えます。 からすに見立てた、黒いマントも素敵でした。
私のお気に入りは腹話術をした足立くんはもちろんですが、副隊長の中村くんと敵役の加治くん・・・いい役者さんになってねと願います。

土曜日まで公演はあり、大阪も23日から25日まであります。