香川ー横浜です。

帰ってきました。
香川で、午前中カルチャーのあと、午後は出番・・・といっても生徒さんと一緒にでるので生徒さんの演技のチェックもします。
出番のあとは、反省会でした。

高校生の息子が明日が体育祭だというのです。
毎朝早く起きて練習に行っているので、体育祭が近いと知っていたのですが、見に来てほしくないので、(年頃ですから恥ずかしい?)日程教えてくれなかったのです。

体育祭にコンビニ弁当は可哀相だろうと、なんとか水曜日に帰りたいとおもっているものの、時間の都合で、ぎりぎり?間に合うか?とおもっていたら、そんなことしらない、わがパトナーが水曜日休みとったから・・・と昨日!
車なら十分間に合うということで無事帰ってきました。

私が香川に行っているときに休みとったことない人なのに・・・不思議ですね。助かる!
帰れると息子にメール送ると、弁当作ってねと返事がきました。

でもね、電車で高松空港に向かっても、JALで帰るなら間に合う時間なんです。
青組ANA派の私は、はなから、JALにのると考えてないところが、徹底したANA派でしょ!
今日はプレミアムクラスで帰りました。 機内の夕食はちらし寿司でした。

頼むともらえるポタジュhttp://www.potager.co.jp/のクッキーが、ほうれん草から玉葱味にかわっました。
たまねぎ、たまねぎしておいしい!
美味かったといったら、もうひと袋お持ちしましょうか?と聞かれたので、ありがとうございますと返事・・・よっぽど嬉しい顔に見えたのか?5袋ももってきてくれました。うれしい!

明日のお弁当にいれちゃお!運動のあとのクッキー・・・いいかも?クッキーいれるなよとおこるられちゃうかな??

※ちなみにANA機体が青が多いで・・青派 JALは機体が赤が多いので、赤派です。