生徒さん紹介7

piccoro-ecco2009-08-08

私の生徒さんを時々紹介していきます。
第七回目の生徒さんは、芸名あいマイさんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自己紹介文

腹話術の俄(にわか)企画のあいマイです 。
俄企画とは、先生の名字を入れ替えて考えました(笑)
&ニワカに企画してニワカに解散。
場合によってはニワカに企画倒れになったりも・・・
漢字にしたのは人と我つまり、私1人じゃ何も出来ないということです。

腹話術を見て笑って下さる方々はもちろん、
出演を快諾してくださる団体、
個人の方や打ち合わせしてくださる方、
当日の準備をしてくださる方、
一緒に出演してくださる方、お手伝いしてくださる方、
師匠や仲間、家族、等々様々な方のお陰で、
俄企画は成り立っているからです。
もちろん普段の仕事仲間にも支えてもらっています 。

腹話術公演できれば月2回が目標!! です。
皆様のおかげで
前回の神戸合宿で100回公演が達成できました。
そして、その記念すべき公演で憧れの師範代になれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あいマイさんは、アイディアウーマン・・いつもこった衣装や、面白い設定で楽しい台本を作ります。
また、いろいろな小物を探してくるのも得意・・・私たちの周りでは、小物屋あいマイというくらい、こんなのないかなぁ?いうと・・調べたり、探してきてくれて大助かりです。こんなもの見つけたと、楽しいグッズも見せてくれます。

今年の、合宿の検定試験でみごと師範代になりました。おめでとうございます。
これからも、ますます積極的いろいろなところで活躍していってください。
あいマイさんのHPhttp://plaza.rakuten.co.jp/niwakakikaku/