柳家喬の字さん

落ち着きのある大人の女性が目標なのですが(笑)とんでもないドジをしてしまった。
今度ご一緒させていただく喬の字さんの会が神保町であるというので、聴きに行きました。仕事のあと大急ぎで用意してあわてて会場に向かいました。時間に間に合ったのですが受付で、財布を忘れたことに気がつきました。PASMOで電車のったし、財布使ってないので、ぜんぜん気がついてなくて・・・慌てものです。

落語会が終わって喬の字さんにご挨拶してから、何かあったらいけないと、千円貸してくださいとお願いしました。
次回のギャラ先に渡しておきましょうか?と笑われましたが、千円お借りして帰りました。カッコ悪い。
喬の字さんは、イケメンさんです。ぜひ、10月3日本物を見て、お話三題と私の腹話術聴きに来てください。
そうそう抽選会があり、てぬぐいいただきました。ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
柳家喬の字さんの100歩目指して〜歩みの会〜
   出演させていただくことになり、勉強させていただきます。
   10月3日(土)鶴見公会堂 13時45分開場 14時開演
   JR/京急鶴見駅前 西友7F鶴見公会堂 和室 椅子席有
   予約1200円当日1500円
   http://www14.ocn.ne.jp/~kyounoji/12.html