ミシュラン3つ星

3つ星と言っても、レストランではなく高尾山に登りました。
四国に行く予定が変更になったので・・どこかに行こうか?ということで急遽決定・・家族みんなで行ってきました。
ロープウェイもリフトもあるということで、気軽な気持ちでいきました。高尾山、すごい人・人・人・・ロープウェイもリフトも40分待ちということで、歩いて登ることに・・・
5分も歩いたら、いきなり急な坂・・
小さな子どもさんから年配の方、そしてプードルも登っているので、負けられないと思いながら登っていきました。
気軽にロープウェイと思っていたので、心の準備ができてなかったというか・・日頃の運動不足のせいで途中へろへろでしたが、無事登ることができました。
残念ながら、かすんでいたので、遠くまで見ることはできませんでしたが、お手軽に山気分を味わえるし、お天気のいい日は富士山も見えるとか・・また行きたい場所です。紅葉の頃はどれだけ混むのかなぁ?