お食事会

piccoro-ecco2009-09-29

青葉台のクラスの生徒さんは、レッスンのあと時間のある方は、ご一緒にランチをするそうなのですが、私は午後の教室があり・・一緒に食べたいと思いながら次のクラスに向かいます。
今回は午後のクラスがなかったので、生徒さんと一緒にお昼から豪華なランチ・・クラスでは聞くことのないそれぞれの趣味や特技を聞かせていただいて・驚いたり、次回のレッスンの時に見せてくださいよと話が盛り上がりました。
学生時代に習っていて、就職してやめた若いお兄ちゃんも、お仕事の合間に顔出してくれました。学生の時と違って社会人になってしっかりした感じになってました。こうしてやめてからも顔出してくれるのはうれしいですね。

お部屋を借りていたので、そこでカラオケを一人一曲づつ歌うことに・・・途中で人形の声を入れたり、一緒に歌ったりと、楽しいひと時でした。おなかも心もいっぱいになりました。

写真は、最近出番が増えているかえるさん