TAMC(東京アマチュアマジシャンズクラブ)

渋谷の仕事に向かう電車の中から富士山さんが、きれいに見えました。やっぱり日本一の山ですね。
仕事のあと、TAMCの皆さんが出演するマジックのショー見てきました。以前TAMCさんの家族会の食事会に、腹話術を披露させていただいたこともあります。TVでしか見たことない、外国人記者クラブのレストランでした。そのときに初恋の人と同じ名前の方がいて・(珍しいお名前で、読み方は違っていましたが・・・)それがご縁?で腹話術を習ってくださっていて今回、600人以上の方の前での披露でした。うまくいきますように、普段の力がでますようにと・・・ドキドキしながら見ているのです。
マジックで人前に立つだけでなく、講演会などもされているだけあって堂々とされていてマジックと腹話術を上手に組み合わせて、台本も楽しいものでした。たくさんの笑いと、拍手いただいてました。
ほかの方のマジックも、音楽や、演出など勉強させてもらいました。