おんぷのサーカス

以前スキルアップ教室でお世話になった、ブッチィーさんが出演されるということでhttp://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20091203 仕事のあと、大急ぎで新宿へおんぷのサーカス見てきました。http://salonorchestra.art-music.net/
サロンオーケストラジャパンの方とご一緒で、The YEN TOWN FOOLsさんhttp://www.yentownfools.com/クラウンYAMAさんhttp://www.balloon-circus.com/yama/の出演でした。
クラッシュク音楽の敷居をとってくれる素敵な演奏会と、クラウン芸のコラボ。笑いました。楽しめました。本当にクラウンいいです。いつ頃から思うようになったのか「いつかはクラウン」になりたいのです。
スケーターワルツの演奏の中、子供さんたちが、ワルツを踊ります。ブッチィーさんは、小学生の女の子と踊っているのですが、いい笑顔で踊っています、一緒に踊っている子供さんも本当に嬉しそうで、一生の思い出になるでしょうね。
笑って楽しめて、勉強出来ていい会に参加できてよかった。
終わってからよちよち歩きの小さな子供さんが、両手を広げ、ブッチィーさんのところに駆け寄っていく姿はとても微笑ましく抱っこしてもらってとってもかわいかったので、私もその後まねして、だっこしてください・・・と手を広げ笑ったら本当にブッチィーさんが抱っこ。私が、びっくり!重たいのに・・すみません。ブッチィーさんに、クラウンの心を学びました。ほんもののクラウンですね。