横浜三渓園 着物 DE 初仕事

piccoro-ecco2010-01-03

横浜三渓園http://www.sankeien.or.jp/ に行ってきました。
今年はじめてのお仕事「三溪園で過ごすお正月新春初笑い 寄席(group噺道楽)」落語会の色物として、楽四季一生さんhttp://homepage2.nifty.com/tanosiki/ とご一緒に出演させていただきました。楽四季一生さんは、バイオリンの演奏です。みなさん演奏に合わせてご一緒に口ずさんでいて、いい笑顔でした。
たくさんの方に見に来ていただいて、たくさん笑っていただきました。みなさんの笑顔にパワーをもらい、いい一年のスタートをきることができました。初仕事がうまくいくと、一年いい仕事出来そうだなぁと思います。
今年も一年、出番に、講座にと頑張ります。

写真は、横浜三渓園に飾ってあったお花がきれいだったので、撮っていたら、一緒に撮りましょうかと声かけてもらって撮っていただいた写真です。着物はすべて聖jin苑さんhttp://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20080107