飛行機

15時からのレッスンのために、高松空港9時40分の飛行機に乗ろうとしたら・・・機材不具合で、いったん積み込んだ荷物も、返していたので、これは時間かかるなと判断して・・・急きょ、飛行場まで送ってきてくれたパートナーに戻ってきてもらい高松駅に向かいました。駅に向かう間に師範の先生に電話して、遅れるかも?なのでレッスンお願いしますと連絡。
乗りたい電車に時間があったので、いつも行きたいと思っていたルーブhttp://lowe.co.jp/で買い物。
TVチャンピョンのケーキ職人選手権2連覇されたところです。
今はやりの和三盆・・和三盆手巻きはここが元祖だとか。以前は、家に帰るまでに何時間もかかるといったら売ってくれなかった覚えがあるのですが、今回は保冷材に入れて、持って帰りました。http://lowe.co.jp/lowenet/lowenet_006.htm
甘さがほどよく、おいしかった。
レッスンは少し遅れましたが、師範の先生がすすめてくださってました。ありがとうございます。
乗る予定の飛行機は、12時20分くらいに高松空港を飛び立ったとか・・これに乗っていても多分同じ時間くらいについていたかな。
飛行機好きなのに・・この10日の間に新幹線5回も乗ってます。今年になって飛行機3回しか乗ってないのに・・・あー飛行機乗りたい。