高齢者の施設で腹話術 2

今日も午後から高齢者の方の前で腹話術をしてきました。今回は葉山。前回より人数も多く、お話もよく聞いていただき、反応も良かったです。
フルートの方と一緒だったので、フルートのラストの曲を歌いながら、みなさんのところに行くと、握手をしてくださったり、なでてくださいました。うかい亭に行ったり、鉢の木やマックのメニューがあったり、たくさんのイベントもされているところでした。うかい亭行ったことない。http://www.ukai.co.jp/ 今日は、音楽会の中での腹話術でした。手作りのおいしいプリンと、紅茶いただきました。おいしかったごちそうさま。
その後は、赤坂のレッドシアターで、「ノーマ・ジーンとマリリン・モンロー剣幸さんの、ショーを見ている感じでした。歌うまい、スタイルいいし・・宝塚の方は見せ方がうまいですよね。