温泉に行こう!

piccoro-ecco2010-02-28

温泉に行こう。
明日は、箱根にある「温泉幼稚園」での出番!名前聞いただけであたたかくなります。生徒さんと一緒の出番なので一日早く行って、箱根湯本の宿で合宿です。

家を出るとき、いってきまーすといったら、テンション高くない?と息子たちの、冷たい視線!
仕事ですから、仕事ですから・・・といいながら、久しぶりの温泉に、ニコニコしながら、横浜から電車にのったら・・・津波のため藤沢止まり!日頃のおこないがわるいのか・・・・(涙)駅でいつ再開されるか、じっと待つのが嫌なので藤沢から町田まで引き返し、乗りたかったロマンスカーで一気に箱根湯本駅まで・・・
マイユクール祥月http://www.shougetsu.co.jp/ 従業員の方が気配りがあり、女性に優しい宿というのが納得でした。露天風呂に入ってリラックスできました。もちろん夕食の前には、レッスンしましたよ。仕事ですから・・仕事ですから・・夕食のあとは、総檜風呂でまたリラックス

部屋でくつろぐ、愛ちゃん・・・