保育園 DE 腹話術

朝8時前に出発、海老名で小田急に乗り換えて新松田へ
横浜に転勤してきた時に、まだ赤ちゃんだった息子を連れて、兄のすむ新松田のフジフイルムの社宅に行ったことがあるのですが、その時は、ずいぶん遠いと感じましたが、こんなに近かったのかと・・思いました。
元気のいい素直な子供たちで、やりやすい場所でした。

引き抜きの新しい衣装の練習のために・・初お披露目したのですが、新しい衣装なので、少しやりずらい。静岡の大道芸までに改良が必要。
白→赤→黒→?と変化するので、視覚的に変化のあるものができたと思います。白い生地を愛ちゃんにと気前よく、くださった着物の先生に感謝。

午後から移動、静岡大道芸の時の演技はもちろんですが、演技以外のアドバイスをたくさんいただきました。
名刺はたくさん持っていくこと、荷物持ちで連れて行く息子の使い方など・・そうか・・そうゆうことも考えて行かないといけないのね!!という事を教えていただきました。

さっそく最近ぜんぜん行っていないPC教室の先生にメールして名刺作成に行くと連絡。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジョー先生へ
先生に一番に着物のできあがり見ていただきたかったのに・・・会えなくて残念でした。今度見てくださいね。愛子