マイ・フェア・レディ

大地真央さんの「マイ・フェア・レディ」が見おさめということで見に行きました。
ミュージカル歴は短いのですが、「マイ・フェア・レディ」は、好きなミュージカルの一つで何度も見に行きました。はじめて大地さん見たときのあまりの美しさにびっくりしたことも思い出しました。
見た後は必ず♪踊りたーいの〜♪とか♪運がよけりゃ〜♪とか・・歌いながら帰ってパワーもらって帰りました。
お目当ては、ファンの石井一孝さんなのですが・・
前回モト冬樹さんがされたお父さん役、上條恒彦さんが帰ってきました。やっぱりお父さん上條さんがしっくりくる・・リンゴのやりとり毎回わらいどころです。
大地さんにピッタリの役なのに・・・20年の節目で卒業する潔さもまたかっこいい。

カーテンコールの時に話すダジャレ好きの大地さんもまたかわいかったなぁ・・・
大地イライザをみれた幸せ・・ありがとう。http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20081125