六本木マジックサロン

Magician TSUKASAさんhttp://ameblo.jp/asakusa0261/の主催する第1回の六本木マジックサロンへ、あいマイさんと行ってきました。 第一回おめでとうございます。
本格卓上・広間奇術会と銘打っているようにテーブルマジックと、サロンマジック。一番前の席でみせていただいたのですが・・・?!?!驚きの連続
えー?どうして?びっくりして口があきっぱなし。
ゲストの一太郎さんの話術の面白さにも勉強せていただきました。
休憩の後は、TSUKASAさんが、バイオリンの音色にあわせてマジック。
生の音でのマジックいいですね。もう少しバイオリンの音色聞かせていただいてからマジックでもよかったかな?なんて思いました。
平日の夜、六本木の素敵なサロンで、笑って、驚いて、楽しんで、もう終ったの?って感じで楽しい時間でした。
次回は、2月15日火曜日だそうです。楽しみです。