スキルアップ教室

一昨年までは、クラウンブッチィーさんのバルーン教室、なか。たつやさんのマジック教室、クラウンヒロさんの鞄のパントマイム、ゴリラさんのバルーン教室等、一流のプロの方に来ていただいて、スキルアップ教室を開催していました。

去年からは、各支部担当で、スキルアップ教室を開催しています。
昨日は横浜支部の担当、私の生徒さんの8クラスと、生徒さんの指導しているひとクラスの生徒さんの合同発表とオデット姫さんと、H師範の講義でした。
オデット姫さんの演劇的腹話術の話、先生のリサイタルで司会もされて浜谷師範の司会のコツなど参考になることがたくさんありました。
私もしっかりメモしました。

他のクラスのかたの演技を見て刺激を受けて、新たな事にチャレンジしていただければと思います。
いい研修会だったと、メールいただいたりお電話いただいたり・・・
みなさんに喜ばれると私も嬉しいです。
またこの時期に支部主催スキルアップ教室を開催予定です。