小学校 DE 腹話術

今年3月に呼んでいただいた子供会さんの紹介で、そこの子供さんの通う小学校さんのPTA主催の親子お楽しみ会に呼んでいただきました。
ご紹介ありがとうございました。
校長先生も土曜日のお休みの日なのにあいさつにいらしていて、腹話術を最後まで見ていってくださいました。ありがとうございました。
出番の前にマジックパペットが落ちて、接触が悪かったのか・・・3回めのマジックの時に上手く出来なかった・・2回でやめとけばよかったと反省。
海老蔵さんネタも・・2回入れたのだけど1回でよかったなとか・・お父さん方もいらしていただいて、楽しんでいただけたかな?と思いますが・・終ってから・・[お楽しみ会」ということだったけど・・・あのネタでよかったのか?こっちのネタのほうがよかったのでは?と反省しきり・・・
アンケートとていたみたいなので・・教えていただくと嬉しいです。