エコプロダクツ2010 その3

piccoro-ecco2010-12-12

エコプロダクツ2010http://eco-pro.com/eco2010/3日間17回の公演無事終わりました。約18万人の方が来場されたそうです。
最終日は15時半の出演が最後でしたが、イベント終わりまで参加して、終礼に参加させていただき記念写真までおさまりました。
代理店の方の気配り、電通の方の真面目さ、そしてなにより、旭化成の方の自社製品に対する、あついおもいを感じました。現場にいかないとわからないことですよね。

「3日間楽しく演じることができました。ありがとうございました。これをご縁に旭化成の製品をどんどん買っていきたいと思います。へーベルハウスとはいきませんが・・・」
終礼のあいさつにも笑いをとろうとしている私です・・・笑っていただきました。

昨夜は帰ってごはん食べてから爆睡、朝ご飯食べてからも午後の仕事まで爆睡してました。疲れていたのですね。

2・3日目は他のブースも見に行く余裕がありました。知り合いのらんま先生http://ameblo.jp/ranma-sensei/聞かせ屋けいたろうくんhttp://kikaseya.cocolog-nifty.com/他にもじぇーむす今川さん、朗読の方紙芝居の方、演劇の方いろいろな方が各ブースで活躍されてました。

体験したことのない場所での出演、いい経験させていただきました。 自由にネタが出来るところは、毎回少しずつかえて、研究しました。

終ってから、旭化成の方から「ECCOさんに頼んでよかった」といていただきました。リップサービスでしょうがありがたかったです。

写真は、MCの「関本なこ」お姉さん