1講座2出演

今年も残り少なくなってきました。
近くのサティは、しめ飾りや、鏡餅の売り場が、広くなっている。

あと、明日の渋谷の講座と、千葉と香川の出演。
明日はTVの取材が入る事になりました。生徒さん、きれいにメイクしてきてくださいね。
千葉は、3年連続で呼んでいただいている幼稚園さん、香川は毎年夏にぴっころECCOショーをさせていただいているところで、今度で、6回目かな?
夏にも呼んでいただいたのに・・・冬にもと・・まだ4カ月しかたってないんですけど・・・
前回とは違うネタ、違う相棒にしようと、今日はせっせと仕込みと練習でした。
新しく買ったマジックが、上手く出来ないので、これは来年にしようと・・・投げ出してしまった私です。

宇多津ユープラザ10時半〜13時半〜