新年会

防犯関係の新年会に呼んでいただきました。飲んでる席での腹話術は難しいのです、こうすればよかったかな?とか、あーすればよかったかな?といろいろ反省もあり、いい経験をさせていただきました。
今年2回目の「着物 DE 腹話術」出演終わったら、ディナーをいただきました。ご一緒のテーブルの方と楽しくお話しながらおいしくいただきましたごちそうさまでした。
区長さんや、警察署や消防署の署長さんもいらしてました。

横浜ロイヤルホールhttp://www.royalhall.co.jp/
何年かぶりだったのですが、演じる前から、担当の方見たことあるなと思っていたら、演じ終えてから「以前もいらしたことありますね?」と声かけてくださいました。それを聞いて、あーそういえばこのホテルきたことあると思いだしました。
結婚式の余興で来たのかな?なにかの研修?もう何年も前のことなのに・・覚えていて声かけてくださったS崎さんありがとうございます。こうゆう事が、次にここを使おうかな、につながるんですよね。