フジテレビ

31日は、小田原の仕事を終えて、腹話術を指導した方の収録で、またフジテレビに行ってきました。
今回もテレビで見たことある、俳優さん、お笑い芸人さんたくさんの方がいました。今人気の楽しんごさんやドラクロワ森三中さんのお二人がいらしてました。
収録始まったのが、18時半終わったのは23時過ぎ、片付けてテレビ局出たのが23時半すぎ。
路線を検索したら、ゆりかもめで新橋まで行ったら横浜行きの最終に間に合わないと判明。タクシーで新橋に向かうことにしました。
タクシーの運転手さんが、レインボーブリッジからの夜景が一番きれいですよと言ったのですが、一番高いところにあがった時に、東京タワー中心に目の前の夜景・・・こんなにきれいな夜景があったのか・・知らなかった。ちょっと幸せになる。
新橋に着いたら・・・タクシー代3800円ちょっとブルー。でも家に帰れないと困るからね。
家に帰って爆睡しました。今日も仕事でしたが、寝坊したので、昨夜女優さんからいただいた、ケーキだけ食べて仕事に向かいました。
.....................................................................................................
毎月1日にその月の横浜クラスの日程と、変更のあったクラスのお知らせをします。

横浜クラス2月の練習日(基本は、第2日曜・第4土曜で毎月1日にその月の横浜クラスの日程と、変更のあったクラスのお知らせをします。

横浜クラス1月の練習日(基本は、第2日曜・第4土曜です。)

市川教室(基本は第3土曜です。)

研修があったので、今月お休みです。来月お待ちしています。
4月から埼玉教室が新しく出来ます。